

観察日記1

今日はみなさんご存じ水谷ことユウキングさんについて書いていこうと思います。


戦歴
・第1回金沢best8
・東海午後best8
・第2回尾張best8
・第1回川崎チームbest8
・第1回静岡best4

ユウキング以外の名前
・オゼキング
・犯罪者Y
・じゃかるた
・ちんげも豊
・水谷豊
・山P


今年受験生。中学3年生。


生まれは和歌山県らしいです。
特徴としては身長160程度の細身の体で常に鼻の下を伸ばしています。
得意のポーズはこまねち。
髪の毛は剛毛。ちんげと間違えられるほどの剛毛の持ち主です。
アイロンに40分はかかるという。
主に職業は学生ですが、だいたい16時起床のスカイプスタートで就寝が6時。
これがこのユウキングさんの生活の基盤となるリズムになります。

食に関してもリズムのずれが激しく2時以降にカップめんを食べることがおおいです。
好きな人物はわろちさんことテラサバキさん。
このふたりは付き合っています。

それから駄々をよくこねます。
煽りすぎると猫に変身します。
人の家では土下座をしながら寝ます。

最近隔離にさらされました。本人曰く「アドでしかない!!」とのことです。
「あれを隔離に載せたやつはゆーせんかもうひとりのやつだ!!」とのことです。

最近の中学生は激しいですね。

人は皆演じるもの。

あなたは人生を演じているんです。そう思いませんか?

人はみんな自分に利点のあるように相手へ自分のいい印象をあたえ、自分により優勢になるように行動しているんです。
実際人はみんな偽善者なんですよ。
あぁこわいなぁこの世の中。


っていう夢を見ました。
すこし気になっています。
みなさんどうおもいますか?

てらわろち


てらわろちさんが最近やヴぁいんです。


ってわけでわろちさん伝説。

・わろちさんわろちさん てらわろち「わろちじゃないからさばきだから」
・「おまえらはげんきだな」
・「はい、こんばんわ」
・ちぇりぃくんと対戦してばーれすくにたいして毎度わろちNS7。さすがにわろち
・てらに対してわろちをプレイ。あれテラでまながない。てらわろち!!
・いやそれはこまるな。
・おもしろかったよw
・いや、私はおもしろくないから
・天皇閣下、この戦争は我が帝国のまけです。
・ぶぅは今日も元気だねぇ。


ほらおもしろいでしょ^^

わが師わが友我が知り合いvol.2


テストあと1時間で始まるけど気力なくて暇まままままm
ってわけで知り合い紹介2


・えじま
あごのひと
なんだかんだで芸人。
西葛西代表ってこの人かもしれない


・すべる
すべるるるるるな人。
TL上で増殖を成し遂げた人物。
こっちのほうがえじまかもしれない。

・あふろ
俺のDM界での彼女
ちょいちょいおもしろいのがやばい。
笑を取りに来てるのではないのに面白いことをぽっというスタンスのお笑い芸人。
カードしながらイク人。

・きゃらうぇい
うぇいうぇいぽんぽんぽん
僕は彼のうぇいうぇいなところしかまだしらない。

・しみでぃ
まぁいい感じかな。

・袖島くたえもん
PM関東代表
袖からいろいろ出す。怖い。
引き厨でしょーーーーー☆


・テラサバキ
さすがにてらわろち

・ぴーまん
AVたのしぃぃぃぃぃぃ

・涼宮
08080808080808080808080808080808080808
川崎で汚名返上頑張って!!

・あざりあ
カーディガン

・社長
今度卓球勝負な!!

・水谷
裕貴

・あっつん
しぃ!

・メンフィス
泊めてくれてありがとうな!!

・らすごさん
あどらんど

・ふみ坊
イケメンすぎてやばばばばb


時間が来たので終わります。

6月20日朝ご飯

・チーズトースト
・野菜ジュース

感想
昨日よりうまく焼けた気がしました。
野菜ジュースはおいしいです。
プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
