スポンサーサイト


2015年

全く更新してませんでした、、、


たぶんDSの公式から更新してないですね

ブログのタイトルをその間にあった敗北のダイハード事件の反省として背負っていきたいので変更しました
ぶぅりんワールドとても痛い名前で気に入ってたんですけどね(´ω`)


とりあえず2015年の覚えてるやつ書いてまとめて次からちゃんと記事にして行こうと思います。
2月
・おやつCS
5人チーム 個人1-4 完全自分のせいで落ちました。ほんとうにチームメイトに申し訳ない一心です
個人予選抜けて1没 何人予選抜けるのか忘れました
3人チーム すぐ負けた気がします 戦績覚えてないです

3月
・なんていうかわからないCS
なんかメンフィスのCS 予選抜けてどこかでまけました。あんまり覚えてないです。
・横浜GP
個人戦だけでて予選落ちでした

5月
・静岡CS
6回戦勝てば上がれるってところで負けて予選落ち
個人4-2チーム4-2だったはず

8月
・DMGP
0-2で最速ドロップ
調整不足過ぎてデッキが弱すぎて話になりませんでした
・淀川CS
3人チームのみの参加で3-3くらいだったきがする
これもまた調整不足
・おやつCS
これも0-2の最速ドロップ

10月
第1回ADTのヘッドジャッジをさせていただきました。
・第2回ADT
REV 黒単で3-1オポ落ちでした
通常 2-2で落ち

11月
・平城
黒緑でbest16で負けました。動画がYoutubeに上がっています。結構メンタルくる負け方でしたw

12月
・洛中
ゴミみたいなデッキでゴミみたいな戦績でした3-2確定上がりのCSだったのですごくもったいない、、、
・高槻CS
3-2オポ落ちでした。4回戦がSPゲームでそのゲームプレミ目立っててもっとうまく立ち回っていればSPゲームにならずにすんでいたのでほんとにへったくそでした
・デュエルマスターカップ関西
あとで書きます

1年間こんな感じでした。
やっぱりやってないと勝てないってことを痛感させられる1年間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
