

赤白緑青ドラゴンキリコ


エンペラー・キリコ1
サイバー・N・ワールド3
アクア・サーファー4
エナジー・ライト4
爆進エナジー・スパイラル2
蒼狼の始祖アマテラス1

フェアリーライフ4
時空の庭園1
鼓動する石版1
母なる星域2
母なる紋章1
神秘の宝箱2
緑銅の鎧2

光神龍スペル・デル・フィン1
黙示賢者ソルハバキ3
スローリー・チェーン2

龍仙ロマネスク1
永久のリュウセイ・カイザー2
ボルバルザーク・エクス3



いちおう権利取れたから。

スロチェ3ほしい。

あとは環境読んで青黒おらんと思って
はやいのとか多そうだったからサーフ4、N3

まー持ってないって言うのがw

あとはスペース割いてマナクライシス入れたかったです。

あれ1枚でキリコ、Mにたいして強みになるし。


多分もう使うことないだろうな。

今日からE1がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
