スポンサーサイト


関東CS

成人式のまえでしたけど実家に戻る前にいけば問題ないってことで参加してきました。


使用黒緑速攻

1回戦赤青緑t白刃鬼
1本目後攻
はやぶさを挟まれてしまい8マナまで伸びてしまいシシガミで負け

2本目先行
先行だったのでごり押しで勝ち

3本目後攻
ブーストをしっかりされたうえにライフを1枚踏んだことによりシシガミが間に合ってしまい負け

×○×

2回戦赤青白黒緑キューブ
1本目先行
初手がベルギスキクチカレイコキリントリッパーではあったけど先行だったこともありキクチをたててミサイル来なくて勝ち

2本目後攻
お祈りしながら猿パンでなにも踏まないで勝ち

○○

3回戦不戦勝

卓が2-1が4人でそのままあがり

スイスドロー
1回戦赤白t青ハンタービート
1本目後攻
後攻ということもあったけど不利ついてる部分が大きく出て負け

2本目先行
ワンパンサプライズホールだったけどスナイプとデスマーチで持ち直したけどもう1度サプライズホール踏んで負け

××

2回戦赤青白緑刃鬼
1本目後攻
吸い込む、ライフ、ライフって踏んで相手がスロチェしこんだから違う盾殴ったらそれもスロチェで負け

2本目先行
動きが強く早く勝ち

3本目後攻
スーパーヒーロー握られたら負けってところだったけど握られてなかったこともあり勝ち

○×○

3回戦赤青黒白シャチホコ
1本目イコール2本目
ウィニーのごり押しを返すことができる回答が来なくて勝ち

○○

4回戦赤青白黒緑キューブ
1本目後攻
後3のワンパンでキューブからモーツァルトがでてそれがもっともな原因で負け

2本目先行
ザビクローナスマーチキリン

3本目後攻
カレイコが除去されず勝ち

○×○

オポーネントの結果予選落ち


デッキ選択としては黒緑大正解でした

どうしても勝てないところに負けたという感じでしたが
ダルマンディを入れない理由があとからないことに気づき構築が弱かったです。
久しぶりにジュエルやらキューブやらのストレスのたまらないデュエルマスターズでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
