スポンサーサイト


おやつ使用デッキ

正式名相がわからないのでわかる程度の略称で

赤青緑黒シューゲイザー
シューゲイザー4
逆転プリン3
キリュージルヴェス4
フェアリーライフ4
ピクシーライフ4
解体人形ジェニー4
どんどん吸い込むナウ4
プロメテウス3
エナジーホール3
ミランダ1
カモンピッピー1
弾丸リュウセイ1
ミツルギブースト1
ヤミノカムスター1
オチャッピィ2

勝利プリン
勝利リュウセイ
アンタッチャブル2
ブーストグレンオー
マティーニ
魂の大番長
BAGOOOONパンツァー


・ヤミノカムスター
ブーストを引けなかった時の4コススタートを防ぐ可能性を秘め、かつ5枚めの解体人形という役割で採用。
ここの枠は間違ってなかったと思います。

・弾丸リュウセイ
ビマナ、キューブ相手に出したい場面やミラーで出してしまえばあいてはかえしに強いプレイが潰れることもあり強めくらいの強さだったと思います

・次元について
負けてる試合にノーブルエンフォーサー棒立ちというのがあったこともあり確実にツッパリキシは積むべきだったと思います。
魂の大番長はミランダからしかでないためここの枠がつっぱりきしだったんじゃないかなぁと思います


完全に調整不足でした、
40枚借りたものをちょこっと強そうでいじって見ただけって感じですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
