スポンサーサイト


半月CS


しきくんとくすりさんに組んでもらって参加しました。


使用抹消者

大将しきくん
中堅はるまき
先鋒くすりさん

の並びです。

1回戦
撃退者
最速ボーイングガントを相手3点の時にするもお願いきられてとおらず
その後もこちら1つものらず
最後1点余分に点与えたところがあったけどとくに関係なく負け。
○×○

2回戦
撃退者
相手モルドモルドされたきはするけど先行ライドディセンダントだったのでが強くて
ガルド3枚キープするくらいの余裕を持って勝ち
×○×

3回戦
ぬばたま
クランの関係ない負け方しました。
5t目までにダメドロードロトリガー有効クリティカル3回めくられてしまい相手の手札常にカツカツにもだったんで焼いて巻き返したんですけどヒールトリガー3回されてしまい1回あいての手札が弱いからって余分に焼いたのがアダになってしまい負け。
○×○

4回戦
抹消者
相手がG2のまま試合終了

○○×

5回戦
LJ
ボーイングライドのドライブによってディセガントの両方の選択肢を握る。
相手プレイもあまり強くなくつめてボーイングディセンダントでハンド切らして次のターンディセンダントのアタックで勝ち。
最後ぶち抜いたけどディセンダント1回目のアタックドロトリVに乗せて次がたまたま星だっただけで間違ってないと思いますしブチ抜いてなくても勝ってたとは思います。
×○○

予選抜け

決勝T1回戦
抹消
1本目
ライド事故0で3ターンで負け
2本目
順当にライドしてこっちのVがディセンダントだったことが大きく勝ち。
試合内容あまり覚えてない。。。
3本目
相手0で2ターン止まるも相手先行のダメドロー2回と治で返されたと思うも相手3点時にガントライドでチョウオウを2回プレイするミスをもらって勝ったとおもうもこっちまったくトリガーが乗ってくれない状況でクリヒールされてワンチャンを作られるも相手のやまふだ15枚ほど残ってる状況でトリガーが2枚しかのこっていなかったので次のアタックお願いとおして勝ち。
○○○

2回戦
LJ
1本目=2本目
ぼこぼこに負け。
相手のツモもトリガーも強かったうえに1つずつ大きなミスしてしまって勝てる要素がなく負け。
××△

3決
LJ
1本目
ライド事故
2本目
勝ったと思ったら甘えた2枚貫通のガードをブチ抜かれて負け
ブチ抜き自体は理にかなってたしダブクリされる方が率低いんだからそこはしっかり完全ガードだったなぁといまさら思いました。

○×○

完全なお荷物でした・・・

おつかれさまでした。
チーム組んでくれた二人には本当に感謝してます(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
