

東関東VGCS

遅れながらも更新

毎回CSから10日から2週間後くらいに更新してますね。
内容はたして覚えているんですかね?


チーム
A はるまき 抹消
B ぱるふぁん 撃退
C まーくん DDDジエンド

1回戦抹消
ズイタンからライフェニを2回使うことができ大きいリードをもらう
相手ボーイング→ボーイングのBRからおそらくドライブで見えていたディセンダントライドでしめるプランで動いてたのだと思います。
ボーイング→ボーイングをそのまま受けて
こっちのVのセイバーにディセンダントを乗り直してパンプして勝ち
○○×

2回戦アモン
まったく覚えてないですけど1度だけブチ抜きチャンス与えてしまったけどそうブチ抜かれるわけもなく勝ち
○○×

3回戦ヴォーティマー
先行取られてしまい連携に成功されてさらに毎ターン星がのり辛い状況に。
相手のプレイがさほど強くなく手札に不明札が1枚のみだったのでセイバーからガントに乗りなおすも不明札がマルクで防がれてしまう。
返しにお願い切ったら見事に乗せられてしまい負け。
×××

4回戦抹消
結構トリガーの差は付けられたものの毎ターン2パンしか飛んでこなかったので問題なく勝ち。
○○×

5回戦抹消
G1で4ターン止まって負け

××○


最終戦パルファンくんと仲良くライド事故してたんですけどここどっちかが拾えていたら予選上がれていたので非常に残念です。


VGは次は半月CS
ここでたら当面は大型出る余裕ないんじゃないかなぁなんて思ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
