スポンサーサイト


おやつらっしゅ


おやつ全部まとめてかいちゃいます。
内容割愛
印象的な試合だけ敗因いいわけをかく!!
ざこだから愚痴ります!!


仙台
使用シータtはやぶさ刃牙
1回戦ぼちそ○
2回戦ミラー×
覇なげたらやまふだ吸い込む2ライフプランでほっててボトム12枚わかっていたので次2分の1でトップ吸い込むから刃牙がめくれるはずだったうえに残りの2枚もライフだったことをアマテラスを絡めてわかっていたのでターン返したらトップピクシーライフで死亡
3回戦赤緑ギフト×
さるパンされてそのまま死亡
4回戦まったくおぼえていないw×
5回戦墓地ソ○

2-3だったはず

関東
使用ばんちゃまキューブ
1回戦墓地そ×
2回戦黒緑アシッド○
3回戦5色○
4回戦刃牙○
5回戦なにかわすれた○

4-1

中部
使用シータtはやぶさ刃牙ウェディング
1回戦なにかわすれた×
2回戦あの有名なゆうきんぐさん○
なんでうぇでぃんぐはいってるんやてーって騒いではった
3回戦黒緑アシッド×
どっちもトップでってところで先にアシッド引かれちゃって負け
4回戦キューブ○
5回戦むしむしむしさんのぼーかる×


2-3


本当によわかったです。。。

チームもふるってなかったですけどここで勝ち頭になるくらいでないとと。
デッキ自体は刃牙が向かい風である中仙台では墓地ソースとひらめきがはやっていたためパクリオ4枚の刃牙が正解だったのではないかなぁと思います。
関東はキューブが広まっていなかったので大正解だったとは思いますけどミサイルバーストGは3枚でもよかったと後悔。
中部はキューブが増えると読んでいたのでウェディングをぎんちゃんのをぱくって入れたのは実際良かったんじゃないでしょうか。
パクリオは4枚入っていたので十分アシッドにもリソースからしてしんどくさせていたし引けていればなターンも3、4ターンあったため割りきっていい負けと思っています。
どの大会も1回戦をチーム単位で落としてしまって下位卓に流れた結果不利のついたデッキにあたってしまってって感じですね。

ちなみに個人は思考停止のキューブを使って卓がアシッド3墓地ソ1ガネージャビート1という卓だったので十分あがれるとおもったんですけどスカを連発してそのまま落ちました。
しかたないとしか思ってないですw


DMは多分もうおやつしか出ないと思いますけどおやつだけはかならずいこうかなぁなんておもってたりしますw
そこに近い大会なんかがあったら出るみたいな。
実際いままでも対してCS前以外で根気よくやってたのなんて1年以上前なんでたいしてスタンス変わってないようにみえますけどねw
またどこかのCSで( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
