

第4回仙台CS


使用シータtはやぶさ刃牙
内容は負けた試合と印象的な試合だけであとはわすれちゃいました


1回戦イエス○○

2回戦ミラー×○○
1本目はブーストブースト社から早い段階のローゼスで負け
2本目は先行ブーストブーストNして返しにパクリオ手札にエクスとエナジーホールが残ったのでエクスキルキルで圧殺
3本目は負けかなーってところで15マナトップエナホから覇引いてしょうもない申し訳ない勝ち

3回戦黒緑アシッド○×○
勝った試合はうまいことパクリオでリソースきって勝ち

4回戦ひらめきスネーク××
ドレーンの返しにパクリオするもトップひらめき×2


4勝しないとあがれません。

サブト
使用黒緑ウィニー
1回戦墓地そ○
2回戦5色○
3回戦不戦勝
4回戦ひらめき○
5回戦赤緑○
6回戦青白トリガービート×

あと1勝で景品...

サブトはあたり運だけで勝ってた感じです。
絶対どの試合もおとしてもおかしくないくらい動きないハンドばかり握らされてたし相手のプレイとしか思わないです、とかいいつつトリガービート相手に最後トリガー踏みまくっててアラブってプレイミスしたんですけどね。


仙台CSきにいりました♪
楽しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
