

Final Week

どうもぶぅです。


金土日で権利終わりということで
まー結構出たわけですが・・・


簡易レポ


金曜日
ゲームフリーク
参加15
使用トロール青黒t白

1回戦
青白黒不滅ダイダロス?

○××

敗因は山札4枚にしないといけないのに
3枚でとめるって言う計算間違えのせい。

土曜日
奈良アクア
参加17人
使用同じ

1回戦
青黒t白


2回戦
ネクラ


3回戦
ドロマー(AKIさん)


決勝
青黒t白(赤神さん)
×

まートロール出してから後続なくて4t解体ってのが弱かった。
3枚マナに埋まってるサーフをあいてライドの返しに引いたのは強かったけど
その後も3,4t超次元引けなくて結局まけ。
でもトリガーサーフ2回食らって後1打点ってのも敗因なのかも。
青黒対決でドロソ2連で打たれてこっちスタート弱いのはさすがに
無理だな。

ホビステ京都
参加32
使用ザビミラキリコ

サーフ入れるの忘れて・・・

1回戦
黒M(静夜さん)
○××

1本取れたのはスロチェ3回+ガビリエラで

それ以外は2tオコジョ全部されて速度負け。


今日

カードカルト日本橋
参加9人
使用ドラゴンキリコ

予選
1人目赤単

○○

2本目は先行1→2→3かなんかで死んだと思ったら
マナ伸びてキリコで勝ち。

2人目リースマッド(芋しょうちゅうさん)

○×○


スロチェ噛んで勝ちしかみえなかった。


決勝
3人総当り


1人目
ドラゴンキリコ

そのまえの試合で構築見てたら
サーフとかの速攻メタ少なくてデルフ2とかで不利だなぁーって感じでした。

××


先行とってるのに
ライフスタートしない、ドロソばかり引く

デルフが毎度のことキリコでまくれて勝てる気しなかった。
2本目に関しては初手サーフ2アマテエクスリュウセイかなんかで
ライフとか引ければましだったけど4tライフスタートとかw


それでAKIさんと合流

カードカルト地下店?
参加6人
使用ドラゴンキリコ

1回戦抜けたら総当り

1回戦
赤緑速攻

○○

サーフが両試合絡んで
それも2本目は1枚目で出て強かった。


決勝総当り

1人目
ドラゴンキリコ(さっきのひと)

××

意味わからん

キリコでめく度に
リュウセイとデルフとんでくる。

人間力で負けって感じ

2人目
ドロマー(AKIさん)

○○

2連でレインアロー腐ってたみたいで。
事故のおかげと
最後のトップリュウセイのおかげ


一応権利もう1枚だけ取れました。



あんだけでてかすすぎ


正直プレミで落としすぎ。
2週目の権利とって以降がひどすぎるんだよな。



来週は土曜日は名古屋の方におじゃまします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
