

VG千葉CS

使用撃退者


1回戦撃退者
後攻
ライドが2で5ターンとまってまけ。

2ターン目に両R19ラインをつくり4点いれれたんでレイジングさえなければ殴り殺せるかなーって思ってたらヒール2回されました。

2回戦撃退者
先行
ライドが1でとまってまけ。
とくになし。

3回戦スパイク
とくになんなく勝ち


4回戦撃退者
さきあがりしてレイジングさきにうててそこから2回目のレイジングもきて勝ち

5回戦抹消
あいて後3でクロスされるもモルドレイジングでごり押して
2回目のレイジングも最後にできてさらにごり押してかち。


3-2でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
