

第4回ふぁてくろCS


チーム
先鋒 新垣あやてたん 抹消者
中堅 小倉唯ちゃん リンクJK
大将 you 撃退者

1回戦撃退者
ガントライドでずっと相手を3点で止めてひたすら焼いて☆乗せてアタックするも綺麗にさばかれて負け。

ディセに乗らなかったのとガードしたところで勝てるか怪しいところで4ノーしないでガードしちゃったのが大きな敗因だと思います。

チーム×○×

2回戦宝石
なにもしてないけど○

チーム○○×

3回戦エイゼル
1回4点からLB使われたのちのアタックでヒールがすこし辛かったけど特に問題なく勝ち。

チーム○××

4回戦リンクJK
3点点欲しいところでノーダブクリで死亡。
まさるさんのきもちと1枚目に乗った時に「あ、次☆乗るわ」って感覚のふたつを味わえました。
これで僕もリバースファイター(1回も呪縛されてない)

チーム××○

5回戦抹消者
00223
トップデモリッション
そこからひたすらトリガーだけで勝ちなくらい捲り強くて相手のプレイ関係なく勝ち。

チーム○×○

予選落ち


1回戦の撃退を拾えなかったのが確実に負けを導いてしまっていた。
あそこの4ノーそれに限る。

ほんとうに申し訳なかったです。

組んでくれたふたりありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
