スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年ファイターズロード


使用 抹消者

1回戦まさるさん


内容全然覚えれてないんですけど
こっちが0フラして先4tでもまともなラインをつくれず

相手は相手でアタッカーばかり積もってアタッカーをガードに使うしかないみたいな展開に。

あまりにも相手のトリガー見えてなかったのでダブクリで負けると思い2万切って案の定ダブクリされるのを防ぐも
最後つめて手札にディセンダントで4ノー成功で勝ちってところでトップちょうおうされて星がついてしまい負け。

2万きらないで1万5千でよかったのと0フラした時にG0をもうすこしガンガン投げておけばよかったっていうのが敗因だと思います。


2回戦エンジェルフェザー
G3フラッド
相手後攻アタックドロートリガー
後攻2tライド、7kスペコ成功から6面展開してきてアタッククリティカルがめくれてしまう
この時点で負けが決まったみたいな感じです。

いちおうワンちゃんかけて相手は相手で手札ほとんど公開してて不明札2枚だったので2点から殺せるボーイングガントして星たくさん載せて3万でアタックするも案の定完全ガードされてしまい負け。



0-2でした。


2試合目に関してはどうしようもないと割り切るしかないとおもっています。
ほんとうはどうしようもないなんて思いたくないんですけどどうしてもミスが見つからない。
1試合目に関しては当日はトップちょうおうが、0フラがと言ってたんですけど今思い返してみたら構築でボーイングを1枚増やしデスサイズを1枚抜いてしまった。
結果CBにライフェニが落ちてしまいしっかり使えなかったっていうのと
シュキをカストルにしていれば先4で手札交換ができていたと考えればそれも構築上のミスだったのかもしれないです。結果論になるんですけどその次のカードはクリティカルトリガーだったので解決にはなっていないんですけどね。


もっとヴァンガードやりこまないと勝てないと思いました。
公式はいまのところ2-11ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。