スポンサーサイト


第2回ふぁてくろCS


いってきました


使用デッキ抹消者


1回戦騎士王
相手1tライド事故もヒール3回されて超余裕ってわけでもなくて
1回ブチ抜きの機会を与えることになるもブチ抜かれなくて勝ち

2回戦抹消(スイープ)
数えれないほどのプレイミスをしてたっぽいです。
もういろいろやばかったです。
けど相手4点でクリクリで両Rにクリティカルつけて勝ち

3回戦もーちゃん
先行3tクリクリするも
ダメージレースで差をつけすぎて相手のがんばす3点から殺される状況を作ってしまい
ディセンダントに乗り直せば楽だったらしいけど
手札に0抱えすぎてRだせなかったのもあったりで
最後クリ乗ったら負けってところでイエロージェム台パンで負け

4回戦守護天使
トリガー差3以上付けられてたけどなんか余裕で勝ち


3-1でもーちゃんが4-0で最後の相手階段だったっぽくてオポ高くて予選抜け

1回戦ヴァーミリオン
1本目相手ライド事故勝ち

2本目多分ヒール2回くらいされて負け

3本目4点でつめて最後シュキ21ラインとちょうおうで吸ってガンバス21作ってくりのせて勝ち

2回戦エイゼル
1本目ヒール2回と真ん中がずっとエイゼルで出てくるカードもひたすら強くて負け

2本目プラチナライドだったから勝ち

3本目こっちがヒール2回して余裕に見えてたけどいうて相手も2回ヒールしてたからとんとん
あいてプラチナライドだったけどリソース切れて最後エイゼルライドしてゴリ押ししてくるもしのいで勝ち

準決勝
もーちゃん
1本目6ヒールで負けだけどなんかもっとなかったかなぁ、動画とかとっておきたかった

2本目Vディセで裏にライフェニ置けばいいのにシュキ置いちゃってRにライフェニとG3でライン作っちゃうプレミが響いて負け

3決
1本目相手先行
ここから全然覚えてない
負け
2本目
勝ち
3本目
G0のまま2tで投了


4位でした。

すごく悔しいです、
特に準決2本目のプレイミス

確実にシュキ、ちょうおうの構築をしていなかったり封竜出てからのプレイ不足ですね。

シュキ、ちょうおうめちゃくちゃ強いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
