スポンサーサイト


おやつCS Spring


関西に行く用事があったのでついでに行ってきました。
チームに入れてくれる人もいたということですし




チーム
A こうちゃ(ほも)白刃牙
B ぶぅ(現はるまき)黒緑次元
C こばやし(とーあ)黒緑速攻



1回戦
赤青緑ビッグマナ

1本目
全く覚えてないです。勝ち

2本目
ブースト解体で相手の手札見ると4枚すべて2コスブーストで
返しに3枚使われて8マナに
こっち多分フェアリーホールかなんかでキルキル立てたはず
返しにマナ爆誕でババンバンバンでマナをひたすら伸ばされる
こっちディアスを立てる
相手1tとくになし
こっち勝利リュウセイ立てる
相手トップフォーチュンからゾルゲとボルシャックホール回収
ゾルゲメビウスされて場を崩されるも相手もミスでディアスがのこっている
そこからアタックされるもトリガーで返してディアスで返して勝ち
みたいな感じだったはず

○○
チーム×○○
2回戦
赤緑ギフト

1本目=2本目

ファンクとかいろいろ使って勝ち

○○
チーム○○○
3回戦
獰猛ブラスター

1本目
打点キルキルリュウセイジオザマン手札にホールで殴るかーって思ったらホーブラ獰猛モーツァルトで返されて鬼丸覇に殴られて負け

2本目
ロストマインドげきつよ
勝ち

3本目
ロストマインド打ったか覚えてないけど打ったきがする
最後盾からホーブラ出て焦ったけど勝ち

×○○
チーム×○×


4回戦
白黒イエス
1本目=2本目
覚えてないけど勝ち

○○
チーム?○○

5回戦
VG日本代表
ブースト引けない
相手ブーストロスマイでほぼはんですタイアリ

××
チーム××○


チーム3-2個人4-1

でした

チーム組んでくれた2人はありがとうございました!!

CS始まる前もVG
CS終わったあともVGして
DMは12戦しかしてないような僕と組んでくれたのはありがたいです


にしてもやっぱりおやつCSは
CSのなかでずば抜けてたのしいですね!!


やっぱりいろんな地方から人が集まるからかもしれないですね

次もおやつは出たいですねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
