スポンサーサイト


第4回VG関東CS



使用抹消者(スパキ)


1回戦開放
相手ライド事故
負けるわけない


2回戦抹消者(青丸)
後攻
ディセ4ノークリ乗って終わりとかだったきがすけどあんまり覚えてない。
そんなによゆうないわけじゃなかったきがする?


3回戦獣神
後攻
ワカラン殺しされた・・・
2tで5ダメくらいくらってた気がする

4回戦マジェ
後攻
G2に乗れなくてライド事故
相手先3tマジェ完成

負けたかなーって思ったけど願いを込めてドローデスサイズ
一番引きたかったカード引くもマジェのアタックノーしないと負けだったからノーガード
ダメージ3でクリ乗って3点もらって負けたーって思ったけど6ヒールしてまさるする
巻き返して勝ち

5回戦不戦勝

4-1で予選通過

1回戦マジェ
相手先行2tクリ乗られるもデッキパワーの差がでかくて普通に返して勝ち

2回戦抹消(こーてい)
後攻
スパキはずしてアド差開く

もうプレイで当てる気ははじめっからしてなくて
割と相手にめくられてたはず

相手2点こっち4点の時に
ボーイング→ガントレッドにブレイクライドしてデスサイズか自身の効果使ってクリティカル3
何枚貫通か聞いて2枚って言われて1枚目ヒールで、もう行くしかないとおもって真ん中に乗せて2枚目もヒールでぶち抜く

返しのアタックでヒールめくられる

で3点のままターンかえってきて
しのがれてターン渡してガントにクリ乗ってる状況でノーするしかなくてノーしたらクリ乗って
負けたーって思ったら6ヒールするも
返しにガード値5000分守りきられてターン返して負け

語彙力低すぎてせつめいでききれてないけど
あれ結構いろいろやばかったはず。

でもあとでブチ抜いたの実はガード値完全って言われてふたりとも気づいてなかった。

×



VG楽しいです!!!!


とりあえずこれからはしっかり値をいうようにしないといけないと思いました。

あとはプレイに関してはいろいろとVGの心強い先輩方にいろいろCSのあとにご飯食べに行って聞けたりしてほんとうに有意義でした。


こーてぃ、まーくん、youさん、かまぼこ ありがとうございました!!

それからまさるとこはるさんもたくさん回してくれてありがとうございました!!

みーしゃ先生にはもっともの基盤を教えてもらったと思いますありがとうございました!!

betはデッキありがとうございました!!

運営のゆーれいさんもCSありがとうございました!!

たくさんのありがとうございました!!


まさるうける
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
