

京都CS


使用お粗末抹消者



1回戦
抹消
相手先行
つっぱってきたから盤面返したらドライブドロードロー
そのあとこっちのリンチュウの効果の勘違いもあって4ノーでくり乗せられて負け

2回戦
あいどるのやつ
先行
相手あっさり手札に完ガないのに4点目入れてきたからガントレット2回使って相手のデッキわからなくてこのあとプレイできるきしなくてブチ抜いて一撃4点入れて勝ち

3回戦
抹消
先行
なにしたかさっぱり覚えてないけど相手5点につめてディセンダントアタックお願いとおる→ディセンダントおこしてアタックお願いまた通される
ってした返しに相手のガンバスをお願いして通って勝ちだった気がする

4回戦
開放
先行
G2に乗れないライド事故するもデスサイズ3回とかトリガーが噛み合って
G2のまま勝ち

3-1

ダメージ差で順位つけるため19位で予選落ち


このときのプレイは間違えだらけだったと思う。
今の自分ですら寒気がするくらいの初心者丸出しだった・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
