

第2回ありひなCS

使用 AギフトΛ B赤青緑黒ゼニス


ゼニスはピン刺し14枚のほかに用途のある構築


1回戦
1本目赤緑次元
先行
あしだけ→ギフトΛで流石に勝ち

2本目猿
何したか覚えてないけど普通に相手こっちハンドないのにNとかしてきてくれて余裕だった気がする

○○

2回戦
1本目まーしゃる
ギフトマグナムで殴ればいいのかもわかんなくて溜め込もうとしたけど盤面さばかれて負けだった気がするけど全然覚えてない

2本目扉
永遠立ててウェディングで勝ち。

3本目扉 こっちΛ
アシダケ→ギフトカモン→マグナムで勝ち

×○○

3回戦
1本目同型
先行とられたのとなぜか初手のΛチャージしちゃって負け

2本目黒抜きゼニス
動きに差がありすぎるくらい事故ってたのもあって負け

××

4回戦
1本目白黒イエス
ファンクがつらくて負け

2本目扉
盾でしのいで次のターンで勝ちって場面で相手9マナトップで悠久ひかれて負け


××


弱すぎww


もう少しデッキ考えとけばよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
