

第6回おやつCS

使用デッキ
ドイツ皇帝猿

レシピ(多分)
ゴエモンキー×3
エクス×1
N×3
ヴィルヘルム×3
セブンス×3
ジャスミン×3
ライフ×4
ミツルギ×2
吸い込む×4
サーファー×2
バベル×2
ザビミラ×1
フォーチュン×3
湯あたり×1
アマテラス×1
ノーブル×1
ハヤブサ×1
ガラムタ×1
永遠×1

みたいな感じだったはず

もしかしたら永遠2かも
あ、個人の時セイレーンコンチェルト入れてたきがする。

先に言い訳すると熱で結構ふらふらしてた午前中

チーム1回戦
赤緑次元
×

たしかマナの色見間違えてミツルギ打てなくて負け
ありえへんミス
チーム4-1勝ち

2回戦
忘れた
勝ち

3回戦
忘れた
勝ち

この時点でチーム1-2

4回戦

相手のプレイもこっちのプレイも遅くて時間制限にひっかかる
こっち再びマナの色間違えてヴィルヘルム出せなくて
時間制限で盾差で負け
それがなかったらこっちの勝ちだったはずなんでこういう状況になったのかはもう忘れてしまった
チーム2-3

3回戦時点でノーちゃんだったのとか甘えてたなー
あと体調管理できない自分が悪いのも。
実際露天風呂なんてあんなクソ寒いなかいったからに違いない。今思えばそれしかない



個人
1回戦
相手先行
ブースト→フォーチュン→社、せぶんす、セブンス→覇でジャッジに負けて吸い込むでバウンス
→デルフ、エンシェント、覇
たいありーーーーーーーーーー

×

2回戦
相手先行
ブースト→彫師→ゼニスプラン→獰猛刃
たいありーーーーーーーー

×

でも相手時間なくてドロップするっていうことで勝ちをもらう

3回戦
忘れた


4回戦
5回戦
どっちかがおっことぬしでどっちがまいきー

両方潰した☆

6回戦


なぞのプレイしかしてなかったけど芋のゼニスで1回ウェディング殴り忘れがあったり俺がなぞのエクスビートしてたりでよくわからんまま時間制限で勝ち


普通にありえんことばかりしてた。


でなぜか0-2から5-1して予選抜け


本戦
1回戦扉
ブースト→扉覇で3回殴られて終わり。


DMつまらん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
