

岐阜CS


チーム
A:ぴーまん B:PG C:花音あど

使用 のうきんNX覇
1回戦
よしかわともゆき選手 黒緑
ホワイトグリーンあったら勝てたけどなくて負け。

2回戦
同系
先出しローゼス負け

3回戦
黒緑
ゆあたりで崩して覇で勝ち

4回戦
ドロザビ
湯あたりでくずして覇でアタックジャッジ負けるも勝ち

チーム1-3 個人2-2予選落ち

個人

1回戦
こうちゃ Θランデスビート
覇で勝ち
○盾5
2回戦
Λ
8マナ時に相手ボルホなさそうだったから
セブンスホワイトグリーンかホワイトグリーンだけして次セブンスエクスか迷って
後者を選んだら相手に父大Nで崩されて
あがきでNでダブルブレイクしたあとに負け
×盾0
3回戦
根暗
すごいテンポよくて覇で勝ち
○盾11

で2位通過

決勝T1回戦
5色ミラミス

ジャスキルの勇気がなくて負け

結果ベスト32

岐阜CSは負けはしたけどすごい楽しいCSでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
