

さんらいといえろーおーばーどらいぶ(花・з・)〜♪

なんか更新頻度下がってきてる説。
どうも花音あどことぶぅです。
最近はいろいろな名前を使っている気がしますね。
そんなことはおいといて最近のことまたつづっておこうかなって笑

10月はたしかちゃんと最後まで書いたはずだいたい


11月3日 バイト→宮田の家へたのと泊まりに行く→宮田寝たけどオールで回す
11月4日 なぜか一晩中デアリ調整してたのに変更してごえもんきーで負け
      お昼に亀戸餃子

亀戸ぎょうざ 1皿250円 1人2皿から注文でわんこそばのように1皿ずつ増やしていく
       焼きたての餃子はパリパリの焼き目にもちもちの生地
       シンプルの餃子のおいしいが出てくる1品でした
       正直ライスと食べたかったです

      でCSのあとは俺、宮田、紫音、せつにゃん、たの(彼は起きることはなかった)でカラオケ楽しかった。

11月5日 疲れて学校遅刻からのバイト特に変わりない日
11月6日 安定の寝坊からの学校からのバイト特に変わりない日
11月7日 バイトがなかったから学校からのスロットからの負けてふてくされてvault
11月8日 安定の寝坊からの学校からのバイト特に変わりない日
11月9日 重力しんぱし~からの握手券②を求めてCDを剥く→5枚目で当たる^^
      2分の1を5回でようやくあたるという確率の事象を求めよ
11月10日14時からバイトで暇を持て余してたから掃除してたら権利書なくしたことに気が付く少年が1人いた。その少年の気持ちを140文字以内で答えよ
      バイトからのたのしんごのいえへ  
      駅で電車を目の前に走るが進行方向もわからない関東の大人たちのせいで下りを
進んでいるのに前方から人が来て進めなくて目の前で電車をのがした少年の
気持ちを140字以内で答えよ
11月11日オールでDMしてからの握手会 寒すぎ トイレ我慢でライブ地蔵きめた。
      関東の握手会は感動するくらい関西よりマナー全然いいし運営しやすそうだった。
      そして列並んでる時の後ろにいた関西弁にいらいらした。
      それにしてもゆきりんかわいかったしドラマ主演ソロレーベルソロCD発売日決定と
      おめでたかったな!!
      移籍組はがんばってほしい

こんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
