

第3回下町CS

使用 赤青緑黒t白ごえもんきー
1回戦Λ
1本目
先行とられてアシダケ→化身アシダケワンパン→ボルホ勝利リュウセイ
で負け
このボルホ勝利リュウセイされたのはマナチャージミスって青マナ埋めなかったのが原因。
プレイ雑魚すぎまん
2本目
盾2次ゴエモンキーってところでGENJIでごり押されて負け

2回戦ドロマーイエス
1本目
ぶん回して相手投了
2本目
チャクラでビートされててゴエモンキー出すもマナが強くなくチャクラが止まらず負け。
3本目
吸い込むがマナにも場にも1枚も見えていないのにじり貧になりながらチャクラ出されてそれが通ってしまい
殴られた盾からきたセブンスうったら吸い込む吸い込む吸い込むして相手に煽られて負け

3回戦やしろーぜす
餃子をおごってもらった


2回戦の相手さすがにきつい。いちいちセブンス吸い込む3落ちしたときに一言余計なこという必要ないじゃんね。それもわざとらしくぼそっと。気分悪い。
マナーというか人としてないなぁって思った。

でも下町はどっちかというとCSよりカラオケ楽しかったし亀戸餃子おいしかったからよかった。

次岐阜ですね。
頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
