

Lost my holiday


権利戦も明日明後日で終わりですね。
まぁ最初の週でとってからもっぱらDM自体する時間もなくとくにこれといってなんもしてないんですけど。


とりあえず最近の週末の過ごし方とか。
また暇なとき自分でも見返すでしょうし。

10月6日 学際とくになし
10月7日 秋葉でスロット圧敗
10月8日 親戚が来た。からの夕方からスロット

10月12日 りょういちの家に泊まる
10月13日 宮田、りょういちとスロット圧敗負ける
10月14日 写メ会 花音かわいすぎてあど!!花音あど!!

10月20日 電撃祭→バイト→飲み会
10月21日 オール失敗→寝坊→電撃際→死去

で今週に至ります。
平日にスロットってか重力シンパシーで勝ってるんで今月はまだ+です。

で、今週は土曜日通し日曜日6時半までなんで休みないですね笑

でもバイト本気で楽しいんで問題ないですけど。

来週下町CSですね。
手元にカードすらないです。
デッキ組むどころの騒ぎじゃないですね。

まぁぐだぐだ生きていこうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
