スポンサーサイト


これが漢のぉぉぉぉぉっぉ!!好機!!

権利戦1週目が終わりましたね。

権利を取った方はおめでとうございます。
これからE2の調整頑張りましょう。

まだのかたは焦らないでください。
まだ3週間ありますよ。


個人的にはメタが前回の制限改訂+で扉くらいで考えて権利戦には出れると思います。

あ、俺は権利とりましたよ。
レポるほどの権利戦してないんでレポ書けないですけど
正直京都の方が権利取りにくかった印象です。開催店舗の数ですかね?笑


まぁDMの話はここらへんにして
ついに十代最後の年を迎えてしまいました。

今年のテーマは美容でいこうとおもいます。
受験をいいわけにいろいろと体系もふとり
老いも出てきています。
見た目だけでもしっかりしようかと思います。

年を取るたび1年がみじかく感じます。
みなさん気を付けてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
