スポンサーサイト


第2回中部CS 続き


チームについてと前日のおやつ


チーム
使用しゃちょーΛ

A:社長 B:ちんげも豊 C:ぶぅ


1回戦
根暗

マナクライシス入りみたいで2回うたれて5になかなかたどり着けないも
2→4→ハチ公で場数展開して相手勝手にじり貧になったので溜め込んで勝ち。



チーム×○○

ここで僕の仕事は終わりました。

2回戦 ぬ、チーム


相手ブーストなしに対して2→ハチ公→Λ
で、勝てる兆しがあると思ったらDNA踏んで盾増えて次の相手のターンにDNA手打ちされてまた盾増えて
ミラミスからゾルゲ出てきてサーフで返すもホーガンブラスターからシャロめくれてガイアールカイザーで湿れなくされる。
次のターンにリュウセイだされて負け。

チーム○××

3回戦
黒緑次元
相手ブーストなくて特になにも問題なく勝ち。

チーム○○○

4回戦 あーいきそうチーム
赤緑ギフト
トップタイガで分からされて負け。

チーム○○×

予選通過

決勝T1回戦 さんだーすさんチーム
黒さる
初手が赤緑
で赤緑の動きしかできなくて赤緑の動きしてたら
ファンクファンクでイった。

チーム○××


すいませんでした。


あきらかな調整不足。握る予定もなしにいきなりΛ握ったのが駄目でした。


で前日のおやつの話。

おやつのじかんDR

使用ブレインストームさる

1回戦
黒NX
1本目ブーストかみ合われてサルで負け。
2本目ライフ→ジャスミンブレイン→社セブンス→Nあざーした
3本目あいてのマナにさる2枚落ちて相手引けずにこっちブーストできてなくて死んでたけど12マナでセブンスでエクス落ちてさる起動勝ち。

2回戦
Takaどろまー
1本目トップが強いんだよ。じゃーな
2本目ブレインストームで先行4tNを演出。おつかれい

3回戦
Λ
1本目=2本目
なんでそんなに早漏なんだ。2コスですぐに殴られたりこっちマナないのに勝利リュウセイ立てて殴られたりでどこもトリガー踏んでもらえず負け。


で、そのあとおやつのおじさんが遠征勢多かったからもう1回1BOX開いてくれました。

使用ちんげΛ
不戦勝
2回戦
半田の皇帝おぐりさん ミラミス
1本目=2本目
強いトリガー踏まずに勝ち

3回戦
ちゅてる イエス
1本目制圧されて負け
2本目相手のプレミにトップGENJIで分からせた。
3本目覚えてないけど勝ち

4回戦
じゃっくろみどり
1本目=2本目
化身でトリガー把握してにやにやして勝ち。

決勝
Takaどろまー
1本目プレイこっちへたくそすぎて負け。
2本目なにがあったか覚えてない。
3本目トップ吸い込む強い

優勝

くじ引きでもらうboxきめるときにみんなまんなかってうっさいから真ん中引いたら一番はずれのディアスの弾wwwもう信じない。


正直今回の中部はカードよりカラオケやさばきさんやらすごさんがおもしろいCSでしたw

中部CSは運営が本当にすばらしいので次も参加したいですね。引退してなかったら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
