スポンサーサイト


第2回中部CS

使用ブレインストーム猿

予選
1回戦どろまーいえす

相手のプレイがよくわからなかったけどブーストがライフばかりで序盤動いたので相手の先行トリッパー→バトウに負けた感じ。

負け

2回戦獰猛コン

ブーストで差がついてたうえにあいてのなぞのNプレイでセブンスひいて
セブンス→ホワグリで盾5にしてエンシェンと吸い込むでマナ伸ばしてから猿でかち。

3回戦トリーヴァt悠久アルファ?
よくわからないデッキ。

猿起動から打点増やしてテラ出してターン渡して次のターン殴ったらアポカリ踏んで
相手の場の不滅覚醒。
そこからハンドに残しといた社でまなを一気に戻してNしてる間にシュヴァルたてられる。

相手ターン中に時間切れで次の自分のターンまでで自分8マナ。

あいてがとどめさせずにターン帰ってくる。

そこで相手のシュヴァル利用してセブンスで手札減らさずにマナ増やしてエクス猿からホワグリと吸い込むとNとエクスとセブンスをひたすら回して8→24マナまで増やしてザビミラ3回出すもすべて悠久でたえられ、仕方なくヴォルグ2プリン2からラスト作ってりゅうせい立てて場にりゅうせいどいてもNプリンエクスラストが殴れる状態をつくるも殴ったら吸い込む踏んでリュウセイ返されあげく不滅おろちされてブロッカー増えて1打点足りなくて引き分け。

1-1-1
予選落ち。

2位通過盾5で勝ってたら予選抜けだったしこんなんあまえだけど相手はわんちゃんもうないのに(勝率的に)ここまで耐えられてもうなんか向いてないと思ったし、俺なんか悪いことしたのかな?って感じだった(笑)

チームはあとで更新します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
