スポンサーサイト


観察日記2

今回は「はいっこんばんわ」でおなじみのてらわろちことテラサバキさんについて観察日記を書いていきます。


まずはてらわろち以外の呼ばれかた
・てらさばき
・サバキング
・さばたん
・わろちてら
・わろち

あと本人に怒られるので本名系統はやめておきます。

本人はドイツ人とさっかくしているみたいです。
ばなな!!

わろちさんの名言
・ばなな
・はいっこんばんわ
・ななてるまる
・それはおもしろいね(棒)
・しらんがな
・私はかつてvault1位だった男だ
・ぶぅは第4世代だね。私は第1世代だ。
・私はつまらん人間だよ


あと親には頭が上がりません。

ばかな!!と言っているんですがみんなにはばなな!!と聞こえています。ばなな

わろちさん
ばなな

この人の面白さは言葉で表現できないおもしろさです。
ばなな

みんな大好きわろちさん
ばなな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
