

常に変わり続けるのが世の定め

どうもぶぅです

昼休みを利用しての更新。


FC2はAndroidのアプリで更新できて使い勝手がなかなかよろしいです(*^ー゚)


月曜日から今日までの日記でも・へ・


月曜日
バイトの給料が入る
即貯金
妹がようやく7000円返してくれる・へ・
勉強ははかどる。昼休みは安定の睡眠

火曜日
昼飯食べれない系男子1日目
体育のサッカーでヘディングして首痛める。さすがにあへも
勉強はあんまり。
昼休みうるさすぎて図書室で昼寝
塾終わってふつうに帰宅して寝る。
アザリアさんにSkype誘われてたのに寝落ちしちゃいました(´・ω・`)

水曜日
昼飯食べれない系男子2日目
学校終わるの早かったから自習室こもる。
いつも以上にはかどる(´ー`)
昼休みは安定の昼寝
夜は塾から帰って晩飯→風呂→Skype
12時くらいからはじめて
アザリアさん、ユウキングくん、ルキさんとして3時から智リットルさんも交えて話す。
とにかくアンチアザリアが最強一択で・へ・
結局オール

木曜日
昼飯食べれない系男子3日目
社会見学らしい
移動のバス、説明すべて寝て
まともに起きてたの30分くらい
まーしゃあない・へ・
夜はブログ更新しようとして寝ちゃいましたあへ^

金曜日
昼飯食べれない系男子4日目
サッカーしに来たのに雨であへも
昼休みはポッキーもらいまくりプレイング
今日は塾行かないで部屋の掃除とかやるべきことします。


こんなかんじ。
勉強と寝る以外に何の変哲もない日々。

明日、明後日はアザリアさんとユウキングくんが来るんで一緒に行動する予定です・へ・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
