スポンサーサイト


川崎CS


デッキを一応考えて獰猛コンかアシュライガーを使ったデッキか黒緑で駆け抜けるかすごく迷ってました。
会場で結局ごえもんきーに魅了されて使うことになりました。


いつもならある程度覚えているんですが今回負け試合しか覚えてないです。

確か午前は
2戦目まで勝って
3戦目でラムダ相手にマナタップをも違うという初心者なミスして負けました。
集中してなかったとかはないですけど言い訳するなら前日までの連勤と体調不良明けでそこが出たのかもしれないです。ほんとうに悔しかったです。
それで4戦目もΛ相手に落としてドロップ。

午後は1戦目ハンデスに初手からリュウセイ2握っているのに1枚も落としてもらえず負け。
2戦目根暗に先行ブースト解体ハッスルジャスミン解体と回られてデビル覚醒ラストで負けました。

個人は本当にぼろぼろでした。

チームは鮮明に覚えているので詳しく書きます。
Team全スト 先鋒あふろ 中堅ぶぅ 大将ユウキング

1回戦
根暗@くたさん
1本目先行
相手の回りもそこまで強くなくこちらのマナにエンシェントとゴエモンキーがいる状態で13マナたまっていたので獰猛からモンキーだして回してザビミラでLO
2本目後攻
相手にしっかりロストソウルを打たれてしまい
そこからテンポを巻き返せなくて負け。
3本目先行
ディアスに覚醒されるもバベルギヌスで除去ってそこからごえもんきーで回して勝ち。

個人○×○ チーム○○○

2回戦
黒緑速攻
1本目先行
相手のなすまーちに屈して負け。
2本目先行
ナスマーチされるも返して勝ち
3本目
またナスマーチされてまけ。

個人×○× チーム○×○
ナスオは許さない。

3回戦
同系@しみでぃ
1本目≒2本目でぶんまわって勝ち。

個人○○ チーム×○×

4回戦
ギフトデアリカズ
1本目溜め込まれて負け
2本目リュウセイカイザーを立てて溜め込ませずにごえもんきーで勝ち。
3本目相手のなぞのワンパンで吸い込む引ければ勝ち確だったけど引けるわけなく溜め込まれて負け。

個人×○× チーム○×○
あふろのトップデスマーチに泣いた。

5回戦
緑t黒ザビミラきりゅう院

1本目≒2本目ごえもんきーからテラで終わり。

個人○○ チーム○○○

で予選4位通過

決勝T1回戦
ランデス入り獰猛?
1本目マナ伸ばしてごえもんきーで勝ち。
2本目相手がこっちのマナ伸びているのになぞにフルパンでゴエモンキー引いて勝ち。

個人○○ チーム×○○

決勝T2回戦
同系@しみでぃ
どっちもトップ待機を2本とも繰り返して負け。

個人×× チーム×××

でチーム戦best8でした。

ほんとうに悔しかったです。

でもこの3人組んでくれるならまた組みたいです。
では僕は今晩から京都に彼女と旅行に行きます。じゃーなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
