スポンサーサイト


おやつCS



おやつCSの日記です。


7月13日
学校のあとに涼宮の家に泊まりに行く。
ラーメン食べる。
うまくてイキソウだった。
となりのサラリーマンが飯中にカブトムシを虫かごから出すもんだから驚いた。
涼宮の家は南極だった。

7月14日
やはりくず二人では予定通りには動けなくて始発を逃して1時間以上予定通りに動けない。
そして電車に遅延される。
予定では名古屋に1時がついたのが3時。まぁ安定かな。
そしてそんなに暑くなくても暑がる涼宮。
なぜか三番線から出るはずが一番線から出る電車。
青い海。
蒸し暑い名古屋。

で、おやつ前夜祭
使用ドロマー
1回戦
ぬ、さん ホーガン
2分の1のN抜ける自信なくて殴り返し考えてヴォルグプレイ。
案の定N
返しに2ハンデス
ホーガンからきりゅー、メタルまくられてトリガーなしで負け。

モスバーガで調整してからメンフィス家へ。

めんふぃす、あっつん、涼宮、あざりあ、俺で鍋食べました。

あざりあはいろいろきちがいでした。
鍋のだしの昆布食べたり、みんながすでに食べてるきのこみてこれ食べれるって聞いたり、肉買いに行かしたらしゃぶしゃぶの肉買ってこなかったり。
ほんとにおもしろくていいやつだ!!

なかなかいい感じに回していい感じだった。
寝る前に寒くてエアコンきった。
朝は5時くらいからアラームが鳴り響いた。
消しても消してもなるアラーム。険しい。
そしてなぜかついてるエアコン。
メンフィス家も南極に仕立て上げられていた。

朝にリットルさんも合流して移動。

会場に安定のぎりぎりで気持ち良かった。


で、おやつCSですわ。

チーム
使用ゴエモンキーNX

1回戦
シミックΛ
相手に溜め込みされて厳しいがしっかりブーストとフォーチュンでアドとって
相手が殴るタイミングミスからトリガーフォーチュンで回すパーツ加えてぶん回してザビミラ2回出して勝ち。

チーム○○○

2回戦
赤緑t白ドラゴン
ライフ→エコアイニードラゴンヒット→源氏のながれされるも
アイニーザンジで焼いてライフ吸い込むで返して
リュウセイカイザー立ててから耐え続けて
最後殴って勝ち。

チーム○○○

3回戦
赤緑青白らぶえるふぃんNX(常連客T)
ラブえるふぃん2体立てられてNの返しにワンショットで決められて負け。

チーム×××

4回戦
黒緑速攻
最後のNプレイで忍び引けなくて負け。

チーム×××

5回戦
ホーガン
しらんわ。
ザビミラ3回出してヴォルグ12体出してLO勝ち。


チーム○○○

予選落ち。

もうくやしすぎた。
アザリアに本間に申し訳ない。

でもアザリア引退するするいって結局レンタルプレイヤーになるだけだった。

個人戦
使用同じ

1回戦
ゾルゲ
先行ライフ→ライフジャスミン→トップN
からのセブンス3発エクス引いて6tに18貯めてザビミラ2回出して昇天。
きもちぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃっぃぃぃいぃぃっぃぃっ!!!!!!!

2回戦
イエス
なぞのトリガーライフしてトップのN落としちゃって負け。結果論だけど

3回戦
ゾルゲ
エクス→エクス→アマテひらめきエクス→リュウセイで負け。


でドロップ。
まぁ3回戦は仕方ないし割り切りと上がれるワンチャンなくて死去。


デッキはよかったけど、結果論のプレイミスはほんとにきつかった。
墳墓考えたら明らかに打つ意味なかったし駄目だった。

次川崎、おやつ関西は出ると思うからほんまに頑張りたい。
特に川崎は絶対勝つ。
ほんまにくやしかった。


おやつのあとは矢場とん食べに行ってから
メンフィス家に。

矢場とんうますぎ。
矢場とんマヨネーズ52円は煽りすぎ。
それからイメージキャラがぶーちゃんは煽りすぎ。



メンフィス家でVG楽しかった。


朝も楽しかった。
部屋案の定南極だったけど。

で、ラウワンで
メンフィス、らすごさん、08、あっつん、社長、PG
とカラオケ行ってイって

そのあとボーリングしたり遊んだ。
ちょうたのしかった!!

卓球下手だからうまくなりたいと思ったけどいいや・へ・
社長にはかつからな!!


で、俺だけ焦りながら関東に帰って行った。
終電で。

メンフィス泊めてくれてありがとう!!

一緒に遊んでくれたみんなありがとう!!

このおやつ旅行たのしかったにょ!!


また遊びましょう。

DMとは・・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
