スポンサーサイト


6月22VG非公認6月24日DRレポ

VG非公認
場所ピットイン
参加8人くらい?
使用かげろう

1回戦
マジェ(しみでぃ)
先行
ゴジョーで手札に3枚あったジエンドひねったら
相手が手札にジエンドないと勘違いしてアタック通ってペルソナしてアド差ひらいて勝ち。

2回戦
ゴルパラエイゼル型(ひろえもん)
先行
相手3に乗れなくて
こっちクロスライド決めた上に途中でヒールめくってたから
ダメージ7-0と奇妙な状態で勝ち。

3回戦
シャドパラ
先行
あいて2tふるばう耐久してたから
笑顔でつっぱってふるばうリンチしてました(^_^)



結果優勝

DR
場所秋葉CK
参加たくさん
使用獰猛なるくた
1回戦
デアリカズエクス

ブースト引けずにあいてブースト→プライマル→聖地→ハッキャ設置決めてきて
負け。

結果一没

移動

場所ホビステ
参加12
使用獰猛なるくた

1回戦
アナΛ
○×○
2回戦
樹海
○○
3回戦
ドロマー(いなばっち)
○×○
4回戦
黒NX
○×○

結果優勝



単純に獰猛刺さらないデッキにきつかった。
黒NXは構築謎くて個人的にはそんなにかな。
トップ待機してる間にハッキャ張られたのが敗因。
当たったなかなら一番つらかったのはドロマーだったな。
カーキンのはNX以外に勝てる構築じゃないからはっきり言うと弱い。さらにいうとNXもしっかりブーストすれば問題なくかてるし。

来週はWHFかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
