

ときに人は我を失ってもいいんじゃなか?


どうもぶぅです。

今日は朝から智リットルさんと新大阪から一緒に行動させてもらい権利戦回ってきました。


で、ハイトーイでルキさんとも合流。
murabo君は寝坊しちゃったらしい。
まぁしゃあないとねw


で、大会レポ


場所ハイトーイ
参加19
使用ドロマー
形式トーナメント1本


1回戦
VSルキさん@チャーハン青黒味t白

どっち先行か忘れたけど
ドロソでアド差ひらかれて解体が仕事せずに
gdgdしながらラスト作られて負け。
じゃあなちゃーはんw


結果だめ


それからもくもくらんどに移動。
地下鉄の降りて登ってが遅延しすぎwさすがになめてる

もくらんでmurabo君、長門君それから問題児からあげ君と合流。
このときからあげくんはまだHNなかったというかしらなかったw


とりあえず大会

参加知らん
使用チャーハン青黒味t白超次元
形式トーナメント1本勝負

1回戦ドロマー

よく覚えてないけど
ぼーっとしてて1体除去食らってるのに
ディアスの殲滅でハンドあるのに2体飛ばして覚醒許して
なぐられて負け。

さすがにあほすぎてなんともいえない
というか集中しなすぎてやばいw

結果かすかす


とりあえず来週からはしっかりと集中してプレイするようにしようと思います。

それからDRVあるからついでに参加

参加8くらい
使用ドラゴンキリコ
形式トーナメント1本


1回戦
VS同系

こっち先行

マナ相手6でこっち8ハンドこっちNだけで相手4枚だから
仕方なくN出す。

相手返しにキリコ出せなくてターン返ってくるも
こっちのハンド弱くてキリコにつなげないで
ターンを返して相手はキリコ出してくる。

で死んだと思ったら相手の強いハンドとかがNで流れて
キリコブレイクだけでターン返ってきたから

今度こっちがキリコして
エクス繰り返し続けて
デルフィン、エクス、テラ、キリコ、リュウセイカイザーならべて殴って勝ち。


2回戦
VS智リットルさん@情強青黒t白

完全にハンデスでテンポとられて

トップNでなんとかなるって盤面1回しかなくて引けずに
最速か1t遅いラストで負け。


結果養分しぇいしぇい


大会終わったからが今日の本番でした。


飯くいに行こうってことでルキさん、智リットルさん、murabo君、からあげ君とガストを調べるも道わからず
しかたなく近所のスーパーへ

で自分は買わなかったんだけど
からあげつめ放題298円があって

智リットルさん、ルキさん、からあげ君が挑戦


ルキさんはまー標準的な量と言えるくらいをパッケージに詰め終了。


智リットルさんはスペースを見つけては埋めて挙句の果てに輪ゴムで強引にくっつけてのせるプレイング
からあげ詰め放題でもきれいなプレイングを見せ付ける智リットルさんさすがです!!

それで触発されてからあげくんが智リットルさんをも凌駕する量をのせていくもかなりビジュアルが残念。

それでレジへ。


からあげ君「やっべ、パッケージから落ちた」
っていってまだ会計終わってないのに食べ始めるって言うw

スーパーの外でて
みんなで食事。

俺とmuraboくん以外は自分で買ったからあげをたべて

「油食ってるみたいw」

1つもらったけど
なんかバイキングにあるようなからあげでさめてて油デュルデュルでやばいw
胃もたれしそうのレベル。

ここで一番多く入れてたってことでからあげくんっていうHNがついたのはほかでもありませんねw


勢いで食べまくった智リットルさんとからあげくんは
いろいろとやばかった。

めちゃくちゃ食べたにもかかわらず
智リットルさんは半分、からあげ君は6割ほどまだ残っているのにもかかわらずギブ。


それもそのはず入れた量が半端じゃない。
数えたら30個をゆうに超えるんじゃないでしょう?

そこから壊れた二人は上を見あげたり
ひたすらうまい棒を食べたりするプレイング。

からあげ君はなぜかからあげとうまい棒3、40本も買ってて
みんなにティッシュのごとく配るっていう。

それもとんかつそーす味がくさいなんてものじゃない。
からあげ君食べた後のごみをからあげと一緒の袋に入れるし。

挙句の果てにからあげ君は「ちょっと走ってきます」とかいって走り出したりとめちゃくちゃでなぞの行動。
ほんとうに彼はすごい。

発言のほとんどが受けを取れるって言うw

一番決めれないけど
智リットルさん「なんでうまい棒食べたくないのにあけるの?」
からあげくん「体が勝手にあけてるんです。」

いみがわからんw

E1京都に出るっぽいんでみんな彼とは仲良くするべきです。

もう書ききれないくらいのwww

とにかく2人ともがんばりました。おつかれさまですw

またこの面子であのスーパーに行きたいものです^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
