スポンサーサイト


噂の奴らの本拠地

どうもぶぅです。


毎日更新はなかなか厳しいものを感じます。


昨日は秋葉カーキンDR→ツアー→西葛西の順に回りました。

ついに行きましたよ西葛西!!
あのお笑いTCGプレイヤーのえじまさん、よくえじまに間違えられるすべるるるさん、パニしょーしみでぃ、俺の彼女あふろ、うぇい↑うぇい↑ぽんぽ~んなきゃらうぇいとエンターテイナーたちの土地です!!


とりあえずレポ。

秋葉カーキン
参加16くらい
使用ゴエモンキードラゴンNX

1回戦
黒緑ジャンク
ライフ→ライフ、セブンス→セブンスで
手札0の10マナでN、吸い込む、スロット引けばいい場面作ってN引いて勝ち。

2回戦
赤緑ギフト
ホワグリ、スロチェ絡めて遅延して
時間制限来たターンに
ゴエモンキーからエクス3リュウセイ1デルフ1ヴァルキリアス1立てて勝ち。

残り4人でスイス

きゃらうぇい NX
後攻初動ホワグリカイマン
吸い込まれなくてアタックしたらハヤブサ。
返しにロマネだされてマナ差できてペースとられて負け。

りょういちくん デアリガス
後攻初動吸い込む
相手まんま→まんま→まんま

強い動きされてないのに盾まで弱くて負け。


涼宮くん ゴエモンキーNXザビミラ

序盤妥当な動き。
あいてマナ弱くてなかなかゴエモンキーだせなくてこっちマナ11のときに妥協のNしてもらうも6枚引いて1枚も見えてないエクス引けずに負け。

0-3みんなの養分☆

デッキ弱くないし割と割り切ってた。


それからツアー

特賞7番違いではずして台パン。

飯に移動。

がいじんがZIPの取材受けててじゃんけんして負けたから煽りにいったらカメラマンがすごいにらんできて爆笑

ふうりゅうたべて
フル○ン○の買い取りして
またツアー。

なんか運営がのりのりだった。
きもちわるい津田沼のしゃーかー沸いててうざかった。

結局2回ともホワイト当たらなかった。

でも涼宮くんとフリーして良いデッキ見せてもらった、あどどどどd

ツアーご
西葛西にくたさんと楽とでおじゃましました。

がちで青空デュエル笑ッ
ピットインの店員さんなじみやすい良い人!!
なぜか俺もくたさんも知られてた。
楽も見かけたことあったらしいし。

なんか地域密着してる感じで
かなり好印象だった。

また行きます笑ッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
