スポンサーサイト


第4回川崎CS、第1回中部CS



どうもぶぅです。

正直残飯でした。




川崎
参加196くらい
使用獰猛ゾルゲ
スイス2本先取


1回戦
アナラムダ
×○○

2回戦
紅蓮ゾルゲ(ちょろおつくん)
○○

3回戦
NXシャロブラスター(ちぇりいくん)
××

4回戦
デアリカズ(一之瀬ルキくん)
××


でドロップ。

見込みなかったのでそこからはブッロクと中部のデッキ組んでました。

結局前夜マクドナルドで組んだの使ったけど。


中部
参加覚えてないです。
使用ドロマーザビミラ
形式公式準拠

予選
1回戦
紅蓮ゾルゲ
○盾5

2回戦
ギフト樹海
×盾0

3回戦
ミラミス
○盾5

盾10、2位で予選通過。


1回戦
紅蓮ゾルゲ(KBOYくん)


2回戦
デアリカズ
×



今回のはさすがにひどすぎる。
実はデアリカズ相手にエビセンいる状態でトリガーミスターアクアしてしまって
強制効果と知らずに出してしまい、マナが飛んで負けました。

さすがにテキストくらいしっかり覚えておかないと。
調整不足だからこうなったってわけではないんだけど、自分で使うデッキの全カードのテキストくらい覚えないとさすがにだめだめすぎる。
だからいつまでたっても初心者なんだなと思いました。


それから時間があまりにも経ってしまいレポート書くにもほとんど内容思い出せません。
盾殴って勝った試合は一度もなかったことぐらいしか覚えてないです。


GWいろいろと忙しくてなかなか疲労が回復しなかったです。



今回のCSで分かったのは
環境でしっかり勝てるデッキ。
つまり強いデッキをちゃんと握れば勝っていけると思いました。
自分が変なプレイミスさえしてなければ勝ってる試合でしたし、未熟さが出てました。


次のCSはいつになるかわかりませんが
おそらく個人なら関西かな。

いい加減勝てるようにしたいです。
ですが勝てるようにする努力をするほどモチベーションも高くなくて困ってます。

実際今回のデッキもユウキングに教えてもらったデッキを45枚一緒のまま出ましたし。
それでも自分が使いやすいようには変えたんですけどね。

ユウキングのほうがプレイうまいからそこでプレイ差でる枠が自分のは特にプレイ難しくないカードに変えてました。

今回のはユウキングに感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
