スポンサーサイト


日々変わる環境



どうもぶぅです。


今日から急にあつくなりましたね。


土日のDRレポと最近のことを少し。


土曜日
DR松戸
参加17人
使用 赤青白緑紅蓮ゾルゲ
スイス2本先取

1回戦不戦勝

2回戦シータΛ
○○

スロチェが鬼
どっちもリュウセイでとめてループまで。

3回戦5色
○○

どっちも相手がシャーロック出してきてたけど
NXのギミックで殴って勝ち。

4回戦赤青ヤヌス
○○

最初のワンパン2連続でドドスコでそこからマナ伸ばしてリュウセイとかでとめて
ループで勝ち。

結果優勝


正直松戸のDR微妙。
質がかなり低い。
結局身内くらいしかあたって負けるってことがなさそう。

日曜日
カードキングダム秋葉原
参加24人+
使用 突然変異tゾルゲ
1本先取 トーナメント

1回戦赤緑
フルパンされるの見えてたからタッチャ2体出して
返しに獄門エクスフェアホ勝利ガイアールで勝ち。

2回戦5色
NXギミック絡めてマナ伸ばしてドレーンエクス獄門エクスNで勝ち。

3回戦ナイショ ハオラーン君
ナイショ
負け。

あと1勝で商品券だった。雑魚すぎたてへぺろ


下町、川崎、中部が近くてデッキがまだ決まってません。
これから調整する時も特にありません。
一応握るデッキ何個かはあります。
変に新しいの探すよりはこっちつかうほうがよさそうです。

次。

最近のこと。

・昨日面接でバイト決まりました。ヴィレッジヴァンガードです。
・大学でかわいい感じの女子7人からアドレス聞きました。それに伴ってガンタンク3体からもアドレスを押し付 けられました。7:3交換なんで気にしないことにします。
・大体毎晩Skypeしてます。
・バイク通学がようやく許可が下りました。
・DQNにぶつかられて敬語であやまられました。
・毎晩ユウキングに煽られます。
・ユウキングのぽかぶはぶぅってニックネームです。
・Skypeつけると特定の人物から通話が必ずのごとくきます。
・わいるだだろぉ~
・ニャル子さんにはまりました。
・一時期に比べてまたアニメが好きになってきています。
・AKBも好きです。
・個別握手会6月10日と7月8日に当たりました。
・花音かわいいです。
・学園祭実行委員会に入りました。

こんなかんじです。
あと不愉快なコメントが来ました。やめてください。

下町CS終わったら必ず更新するようにしたいです。

頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
