スポンサーサイト


大学初心者



どうもぶぅです。


最近は大型大会もなくDMはあまり中身のない日々を過ごしています。

日曜日に秋葉でDRには出ましたけど
カードが足りず、本来とぜんぜん違うカードを入れて無理やりデッキを組んで
参加者少なくてスイス同率2位と雑魚っぷりを丸出しにしてます。


DMvaultのほうでは最近ランカーになることができて
うれしい限りです。もっとたかみを目指して頑張りたいです。
今はいいデッキを思いついてないので出ませんけど笑

あと最近は紅蓮ゾルゲ、アナカラーΛ、黒緑超次元、赤緑ビートらへんを気分で回してます。
下町CSまでにこれといって大きな環境の変化はなさそうなので
そろそろしっかり握るデッキを絞って調整していきたいんですけど
なかなか決めることができません。

来週までには決めます。

というか下町だけじゃないんで複数デッキを考えておいたほうがよさそうですね。


最近は大学が木曜日まで忙しかったんですけど
それからは相当時間があるみたいです。

バイトの面接には何度か落ちました。
反省して髪の毛黒く染めました。
いい加減バイトを見つけないとしんどいですね。


それから、大学では
現代視覚研究会(げんしけん)というサークルと麻雀サークルには入るつもりで
委員会に入るか少し考えてます。
友達増やしやすくなって、就職の時に武器にできます。
こういうのは4年のうちに1年くらい経験してもいいんじゃないかと思います。

げんしけんでは遊戯王、VG、WSをプレイしてる人がいるみたいなので
どれも経験値低いので入ってすこしでも学ぶことがあればいいなぁ
程度で入ろうかと思います。
水曜日とか間の時間がかなりあるから
勉強するかサークル行くかの2択っぽいです。
まぁそんなに期待してないです笑

麻雀は
ほんとうの名前麻雀じゃないけど麻雀やってるんで勝手にそう呼んでます笑
友達みんなできるみたいなんで教えてもらって
いい加減覚えてやりたいですね。

あと大学に思ったより女子が多くて
想像してたむさくるしさはなかったです。
といっても思ったよりなんで少ないですけど。

割と大学生活楽しめてます(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
