スポンサーサイト


突如として訪れし日



どうもぶぅです。


福島CSいらいの更新かな?


最近とくにこれといってブログに書こうと思うようなことがなく
全然更新できませんでした。

ようするに中身のない春休みを過ごしたってことですw


で、4月2日に入学式があって
それから3日より学校が始まったってわけです。

大学に知り合いいなくて
かなり不安でしたが無事ともだちはできました^^


これから少しばたばたするみたいで
土曜日にもはじめの2週間は学校あるみたいです。
僕は個別に行けなくなりました。
最悪です。


でも仕方ないので次の26th楽しみにしておきます。


カードに関してはvaultではやってますがリアルで触ったのは
最後がたぶんデュエマは芋さまとやったので
VGは28に中野行ってからですかね。

下町CSまで小休憩。
受験後毎週CS出て疲れちゃったてへぺろ

まぁ1週間まえくらいになったらデッキ組みます。


といってもvaultやってるから大丈夫そうではある。


意外にも勉強のモチベが上がってます。
たぶんクラス分けテストがぜんぜんできなかったからだけどw



あと大学ほんとうに通いやすいです。
家から自転車で行けるし
バイクもビデオ講習終われば使えるし。

いろいろ好都合です^^

次の更新はいつになるかな?
ぶっちゃけ気分だからなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
