スポンサーサイト


我が師我が友我が知り合い



どうもぶぅです。

ものすごく暇を持て余しまして
せっかくなのですこし知り合いの紹介でもすることにします。

・Yuuki
某楽しんご。
京都にいた時からの付き合い。
こいついなかったらDMやってませんでした。
福島CSではデッキを40枚丸ごと借りて借りを作った・・・なんとひとつも思っていません。
俺から見たら養分

・Universe
最強のきちがい。Yuukiの弟。
引き厨というのはこいつのためにあるといっても過言じゃないです。
自他ともに認める引き厨。
それのぞいても強いんですけどね。

・ユウキング
ゆうちゃんかわいいよ☆
中学生とは思えない行動力。
あきらかに実力ありますね。強いです。
あとおもしろい!

・ポッテイト

きちがい
実はいいやつ

・ぐれー君
最近どうしたんだろうか・・・
煽ってきます。
煽りのセンスげきやばです^^
芋との化学反応^^

・Azalea君
実はすこし憧れてたり・・・しません。
でもおもしろいし大好きですね^^

・ハンバーガー君
E1の時いっしょにアツト煽った^^

・Rukiさん
いつも泊めていただきありがとうございます。
ほんとうにお世話になっています。
またよろしくお願いします^^

・智㍑さん
尊敬するプレイヤーです。
強すぎるでしょ。
そしてセンスありすぎるでしょ。

・ぽちょむきん
このこは知らない子だわ。
うん、僕存じ上げてないです。

・varsww
ヴぁーずはねぇ。うん。

・せるきー
やまだ

・りのんちゃん
泊めてくれてありがとう^^
新関東勢仲間。
知り合った日にいきなり泊めてくれるいい人。

・たかちん
まだ本性を現してないらしい。
まぁきっと大丈夫でしょう^^

・muraboさん
いろいろすごい人。うん。アド損関係ないとか。うん。
緊急再誕送ります。長い間かしていただきありがとうございました。
次からはCS前には体調気をつけてください。

・からあげ
関西究極最強のきちがい。
うまい棒配る人。

・とりあか君
個人的にはかなり天然だと思うんだよね。うん。
SKEにかける愛は人知れず。

・同盟長PG様
言わずと知れた有名人。
余計なこと書くとなにされてもおかしくないのでやめときます。


ぱっと思いついたの適当に書きました。
また機会があったら書きますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
