

新殿堂CS


どうもぶぅです。

新殿堂CSに参加したのでレポ


参加48人
使用NX
マッチスイス4回戦
上位16人でトーナメント


詳細省略で


予選
1戦目赤青白緑紅蓮ゾルゲ○○

2戦目赤青白緑NX○×○

3戦目赤青緑紅蓮ゾルゲ(Kashinさん)○××

4戦目白黒緑ザビミラ××

オポ差で2勝2敗唯一決勝T上がり

決勝T1回戦青黒t白ハンデス×○×

結果best16


養分過ぎて話になりません。

予選3戦目も本当にしょうもないプレミで3本目落としたし
4戦目は余裕なすぎて意味不明だし。

決勝Tの勝った試合さえプレミして相手の引き弱かったのに助けられただけですし。

そもそもデッキもちゃんときめれず結局当日カード借りて組んだのでその前までの調整で何をしているのでしょうかということです。

次の東海はスパンも短く、また卒業式なども入ってきます。
少ない時間でどんだけ有意義にデッキ選択できるかということが重要なので頑張りたいです。


また新殿堂CS
2位同盟長PG君、4位ピーマン君
午後ポッテイト君

入賞おめでとうございました^^

またよければアドバイスくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
