スポンサーサイト


新たなる旅立ち


どうもぶぅです。


関東CSにはアンチぶぅことくそばばぁによって妨げられました・・・


きついです。

ってわけで今はDMのモチベがないです。

もうすぐ受験があるので関東にすこしの間居座ります。
その間にあるVGトリオファイトの東京大会に
ぶぅ、varsww、Parfunで参加します。


ってわけで少しVGまわさないとやばいでしょってわけで公認に出たんでレポ。

場所ホビーステーション京都
参加32人
スイスダブル
使用ロイパラ

1戦目
ペイル
先行G3にマジェ乗らず変わりにガンス
つぎのターンにマジェ乗せて効果でパンプ
相手この攻撃に対する完ガなくてハンドごっそり切って
そのまま流れて勝ち。

2戦目
ロイパラ
後攻
G2に2t乗らない+相手ダブルクリティカルで負け。
ダブルクリティカルなかったら5ダメでヒール来てたから返しに相手のハンド枯れてたからマジェでスキルつかったら勝ててたっぽい・・・

3戦目

ガンススタートだったけど
ごり押しで勝ち。

4戦目
ロイパラ
相手ペースってかむしろ負け試合だったけど
イゾルデ手札に4枚あるのになぜかマジェに10000ガードで22000
こっちガンスにマロンでブーストでクリティカルめくれて
アタック通って勝ち。
相手計算できないのかな?
ハンド差、場の打点ともに負けてて勝てる要素ないのに
勝てたw
相手の舐めたプレイングにしか見えない。
煽られた。


5戦目
ロイパラ
先行マジェに対して
相手G3のらない。
でもアタック全部クリティカルめくられて2回で4ダメ・へ・
それに対して自分はドロー引きまくってアド差ひらいて勝ち。


結果
同率2位



金券しぇいしぇい・へ・


VGのプレイヤー否定するわけじゃないけどちょっと個性強い人多すぎた。

1,2,3回戦で当たった人とかルールわかってなくて教えてくれたり
テキスト教えてくれたりしてくれてよかったけど
4,5回戦の相手きつい。
特に4回戦マナーが悪いもあるし2回まけドロップのトリオで組む人かなんかと試合中もしゃべるしいらいらした。

でもプレイとか明らかにDMプレイヤーよりきれいというか丁寧なんだよね。
そこらへんはこっちのプレイが明らかに荒かった。
制限時間もなかなか長いことだし次からはもう少し気をつけたいです。
っておもったけど遊戯と違って召喚に対するチェーンがあるわけではないからいちいちコールいいですか?ってきく必要ないとおもうけど。
でもしたほうが丁寧だからしたほうがいいかな。

また公認には出たいですね。

トリオファイトの後になるだろうけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
