スポンサーサイト


いつか見たもの

どうもぶぅです。


年明け以来の更新な訳ですけど
ブログの存在を忘れてました笑


土日にセンター試験もあり
いろいろと忙しかったんです。きっと

最近は割とDMのモチベも高く
21日にある関東CSにむけて
デッキを組んでます(*^ー゚)

今回は調整する時間や
身近に参加する人もいなくてなかなか納得行くまで調整しきれないとは思いますが勝ちたいし、かなり良さげな構築にも近づいていると思うのでがんばりたいです。


DMの話はいいとして
僕は最近デジャヴを感じることが多いです。
何かがある余興なんでしょうか?
よくわかりませんがなにかいいことおこるといいな笑
さすがに戯れ言w

最後に一言
はやく受験おわれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
