スポンサーサイト


1年の変わり目特別な夜明け



みなさんあけましておめでとうございます


2011年も終わりまして
2012年がやってきました。

本来なら大晦日にするべきであった2011年の総括を
急遽入った予定のためできなかったのが悔やまれるのでここで総括して今年の抱負なんかを少し。


1月
WHFによる先行発売によってPSエリア予選に資産差を及ぼした
時空の不滅ギャラクシーの登場。
関西圏に住んでいるためかなり影響を受けました。
ですがフレンチキスの握手会によって元気を得て
権利を取れたのが印象的です。

2月
顧問が倒れたため部活という縛りが緩和され
ほぼ土日は遊んでたイメージの月。

3月
大震災による多大なる影響。
これによってエリア代表の日がずれてしまい出れなくなる。
震災があらゆるものに影響を及ぼして今もなお復興できてないことをおもうと大したことではないです

4月
いよいよ受験生
部活も最後に近づいたため割とやってたほう。
カードあんまり触ってなかったです。
AKB48と部活に必死でした。
あとバイト始めたくらい。

5月
エリア代表の日に引退。
部活の引退とかぶせるプレイングするタカラトミーさんさすがです。

6月
とくになにもない日々。
しいて言うならキャンパスとフレンチキスのLIVEで東京、千葉行ったくらい。

7月
人生初のCS参加。
おやつCSが最初のCSとなった。
結果としては予選3-0の決勝T1没。
初歩的なプレイミスで悔やまれた。
いい経験となった。

8月
Twitterを本格的に開始。
半ばには関東にいくなど
受験生の夏休みではなかった。

9月
文化祭にキャストとして出演。
そのためカードする時間がなくはがゆい月であった。
今となっては後悔の塊。

10月
関西CS参加。
予選で2-1盾差1足りず予選落ち。
不戦勝の盾が5枚と勘違いしたのが原因。ここでCSそれぞれルールが違うことを再認識させられていい薬となりました。
またE1店舗予選が始まった月でした。
模試などで忙しく
予選とDR同時開催によって間違えてDRに出てしまったりもありました。
この月からTwitterにより知り合った人たちとの交流が弾んだ気がします

11月
毎週のように権利獲得に必死に。
自分の権利を2週目に獲得してそこから集中力が皆無に。
つめの甘さを感じさせられます。

12月
E1エリア代表決定戦。
2戦目で速攻に負けて3戦目に予選抜けに条件付となってしまい無理ゲーとされ敗退。
悔しかったです。
ですが調整する時間もあまりなく割り切っての出場だったのですぐきりかえれました。
下旬には第2回関西CS
卓に知り合いが6人中4人もいるハプニング。
2-1で2位抜けできました。
決勝Tでは次元のブラフにまんまとはまり1没。
デッキこそ時間をかけて練ってなかったですが自信があり相性のよいデッキに負けて悔しかったです。


2011年1年間悔しい思いをしたことが多かったです。
この1年間を踏み台として
2012年は悔しい思いをしなくてすむように精進したいですね。

今年は受験から始まる年です。
まず受験に打ち勝ってDMも勝てる年にしたいですね。

それからAKBにも力を入れていきたいです。

またVGを始める年にするのでいろんな方面でがんばりたいです。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
