スポンサーサイト


最後に咲かせる美しき花

どうもぶぅです。
今日は新弾発売なので買うついでにひさびさにDRでました。  



場所ホビークリエイトくずは
参加17
使用黒M
形式トーナメントマッチ


1回戦青黒白緑豪遊
1本目
後攻
アシダケ→解体→ボル穴→Mからシューティング
スパーク踏んで耐えられるも数が多く勝ち

2本目
後攻
アシダケ→進化→Mからリバイヴでイダ回収しながらヴォルグ
Mで割ったシールドがスーパースパーク

次のターンにイダでダブルブレイク
サーフとDNA

次のターン豪遊パーツそろわれるも
回答なくそのまま殴れば勝ちで殴る
1枚目でDNA

返しに豪遊そろって殴られるもハヤブサで耐える。

シューティングで豪遊解体

ブレイク1枚目スーパースパーク( ・_・)




返しに殴りきられて負け

3本目
双月→進化→Mシューティング
で勝ち

○×○

スパーク嫌い笑
トリガー入りすぎでしょ?

2回戦赤青白ヤヌスオーフレ速攻?
1本目
後攻
ブレイズ→グレンニャー→エクストラ→赤青穴
で特になにもなく負け。

2本目
先行
相手ブレイズスタートしてたけど
こっちもアシダケ→解体→ボル穴→イダで殴りきって勝ち。

3本目
後攻
ブレイズスタートされなくて
こっちもぶん回って勝ち。

×○○

3回戦赤緑連ドラ
1本目=2本目
後攻

マンマ→トリッパー→解体→穴かイダ
で勝ち

○○

4回戦青黒白緑ヴォルグ

1本目=2本目
後攻

ブンブンノートリ勝ち・_・


結果
ツッパリキシ



僕はこの店には店員のお姉さんがかわいいから行ってたんだけど
1月いっぱいでやめて
就職するらしい。

おめでとうございます!

1月は忙しいし、来週、再来週も行けるかわからないから今日が最後かも
ってなって…

というわけでもういく機会ないかも。

もっとお姉さんとしゃべっとくべきでした笑



来週は関西CSがありますねー。

とくに使いたいデッキやモチベもそれなりなんで
前日のRUKIさんちでの調整で決めると思います。

ま~組めるデッキ限られてるから
すでに3択くらいですけど笑

プレイングがんばります・_・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
