スポンサーサイト


はかなく散るも世の定め



どうもぶぅです


まー結果は惨敗だったわけですけど
それまでのいきさつとか少し。


木曜日

学校をさぼる。
それで奈良へ行きしゅらがーさんとビブレでE1まわす。
ずーっとまわしてたけど
12~6時はさすがに・・・

腰が悪くなって2人して変な歩き方になってしまうっていうw

ここで2択まで持ってくる。

金曜日

3時くらいからポッテイト君迎えに行ってホビステにカード売りに行って
査定2970のはずなのに2470って言われたから計算間違えてませんか?
って聞いたらあっすいません。ってなって
計算また間違えられたみたいでなぜか3470渡されるって言う・___・

それからユウキングくんとハンバーガー君迎えに京都駅に行ったら
彼らが迷子で電話でやり取りするも
なぜか奈良線に行っててさすがにおもしろかった。

大阪着いて
ポッテイト君がワッフル買うって言うから
みんなの分一緒に買ってと押し付けて
3人でポケモンセンターに行く。

店員さんに聞いたらやはり
じょーいさんはいなかった・____・

これじゃ体力回復できないということでポッテイト君のもとに戻ることに。


合流して
バスにのってルキさんちに。

前日入りしてたアザリアさんとルキさん含む計6人で
ついてから適当に回す。

途中で「DMおもんねー」って言いながらヴァンガードをプレイし始まる。

ハンバーガー君がたちかぜデッキを僕に500円で売ってくれました。
これでヴァンガードガチ勢ですね・へ^

ちなみに僕はヴァンガードでは相当の引き厨みたいで
引きでプレイングがカバーされてました。

1試合平均7~8くらいトリガーがhitしてました・へ^

でもさすがにDMまわさなくちゃでしょってわけでDM回す。


僕は回すだけでぜんぜん枚数の調整とかもしてなくて

途中でやばいってなって変えてみて

4cがかなりいい感じになる。

だけどエクスが足りなくてゴンタが入ってました。

そういえば途中で終バスかなにかでmurabo君が登場。

そのあとからあげくんはバス逃したらしく
リッチにタクシーで登場。

また金がないらしいw

そこからオールでDM回す。


途中寝てる人も2人いたけど。


で、からあげくんがかなり強い。
意味のわからないつよさw


でgdgdしながらルキさんの家を出て

財布を忘れるどじっぷりを発揮したとりあかくん迎えに京都に行って

全部で9人編成の小隊で移動。

京都にもかかわらず僕がいちばん路線を理解してなくて迷子(・_・)

でもとりあかくんがみつけてなんとかたどり着く。


会場に着いたら知ってる人がぞろぞろ来て
久しぶりに会う人とか
初めて会う人とかと会えました。



それからレシピと権利の証明だしてなかに入って
ハンバーガー君と一緒に入ってて
あっとおどろくろまんちすとデュエルヒーローアツトがいたから
いっしょにイケメンやばい!って煽ってたら仲良くなりました。
また会いたいですねー


予選で落ちて今後E1出るわけではないので見ても収穫なさそうだし
中部勢も帰らなくちゃいけなかったからすぐに会場出たけど

もっと交友するべきでしたね。


結果は家に帰ってから見たけど

3位にうめさん、リットルさんと
この二人さすがですって感じです!!

表彰式にイケメン2人も並んでるとやばすぎますね^^


いろいろとこの数日楽しかったです。

来年はがんばりたいですね。

デッキ的には読み間違えてたわけではないし
十二分に全勝ありえたけどトリガーに頼らないといけない構築なんで
やはり通常には劣ってしまいますね。



来年は通常レギュがいいな。


明日からはガチ受験生です。

関西CSだけは出てセンター終わったら開放して関東CS出ます。


この数日間
しゅらがーさん、ルキさん、ユウキングくん、ハンバーガーくん、アザリアさん、murabo君、からあげくん、ポッテイト君にはお世話になりました。
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
