

Hey!!名古屋and奈良


どうもぶぅです。



今週の土曜日は遠征して
名古屋にお邪魔しました。

6時くらいに家出て9時すぎに名古屋について
そこからぶぅの迷子スキル発動。

とりあか君と会うことができずどう行けばいいのかもわからないまま
ひたすら地下鉄にライドしてさまよう始末。
久屋大通で電話出たときに前方にいてくれてなかったら
永遠とさまよってたかもしれないレベルでした。

で、美嶋屋に到着。


いちおう大会レポ。
いろいろ貸しすぎてE1使えなかったw
持ってきてると思ってたの持ってきてなかったり・・・

結局3分くらいで組んだドロマー使うことに。

E1使ってた方のはデッキ伏せさせてもらいます。

1回戦
E1 とーあさん
○○

2回戦
E1 ロードさん
○××

3回戦
ドロマー

××


結果オーマイガー!!

ってかいろいろだめだめ。

まずドロマー同系でサーフ見えてたのになぞにランブル出したり。
そこヴォルグしてたら勝ってた。

あとコアクアンが4発2hitくらいの引きの弱さ。
さすがにあせった。


そのあとE1をとりあか君とずっとまわす。

2時に間に合うようにラバーモに移動。

そこでアザリアさん、ハンバーガー君、ぐれーさん、おっくん、ポッテイト君
がいて少しアザリアさんととりあか君とフリー
ユウキング君が寝坊で途中で来て
ラバーモで大会無いからオタッキーに移動

電車組みの自分、とりあかくん、アザリアさん、ハンバーガー君、ポッテイト君
で移動。

途中でマックよったりしてオタッキー間に合わなくね?とかいいつつ
ぎりぎり間に合う。

いちおうレポ。

使用E1


1回戦
E1 ピーマン君

○○

2回戦
E1 ユウキング君

○○

3回戦
ドロマー (午前に負けたの)

○○

4回戦
E1 とりあかくん

××


結果準決落ち。

E1つかって通常で負けた相手に勝つとかw

もしこれが公式なら2-1で予選落ちっぽいな。

しかもプレミしてるし。マナ数え間違えで。

そのあとぐれーさんとE1まわさせてもらって
ぼこぼこにされました。


それからまたとりあか君とまわして

帰宅。


なかなか課題やメタ、どういうプレイングがいるかを見つけれたと思います。


大体10時30分くらいに帰れて
12時くらいに寝る。


翌日

しゅらがーさんが来るということで奈良のカーキンビブレへ。

本当は午後から模試があるからいけないと思ってたけど
会場が奈良からのが近くて20分くらいで行けたので。


とりあえずしゅらがーさんくるまで暇だったから
シングル見てたら
面白すぎたw


チャクラ4000
ガイアールカイザー7800
キリコ3000
スロチェ1800


その値段で売れるならこっちが売りたいですw


しゅらがーさんきて
自分のE1持ちデッキ3つを適当に回す。

まわして前日に思ったとおり
入れたいカード、抜きたいカードがより明白に
わかりました。


で、12時30分くらいに模試行くのにカーキン出て
模試に移動。


もっとまわしたかった・へ・


この土日でいろいろ学ばせてもらいました。

相手してくださった方々ありがとうございました。

またおやつCSとかの機会に名古屋にはお邪魔させてもらいます。



コメントの投稿

非公開コメント

遠征名古屋とかうらやましい!!

Re: タイトルなし

> 遠征名古屋とかうらやましい!!
今度は秋田に行きたいもんですねぇ^^
プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
