

E1



黒緑t青白超次元


特攻人形ジェニー
解体人形ジェニー
ヤミノ・カムスター
超次元リバイヴ・ホール
超次元ライデンホール
超次元ミカドホール
ロスト・ソウル

霞み妖精ジャスミン
フェアリー・ライフ
ハッスル・キャッスル

アクア・サーファー
DNA・スパーク

ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグティーガ
サンダーティーガ1/雷獣ヴォルグティーガ
時空の喧嘩屋キル/時空の巨人セツダン
アルプスの使徒メリーアン


受けが弱いです。
今脳内構築でざっと書いただけなんでかなりいろいろ変わりそう。

どうしてもはずしたくないのが解体、カムスター
ライデンの種になりつつ確定でいやのものをハンデスできるのがかなり強い。

特攻人形→カムスター→解体できれば強そうですね。
特攻人形が入っているのを配慮すると青銅の鎧は入れるべきな気がします。

ロストソウルはNワールドの採用率がわからないけど
返しに使えると強いんで。

腐り札になりかねないですね。

ミカドホールが採用されてるのはサンダーティーガを出すことで
PSの時の速攻に対するガンヴィートの役割に似た動きができるからです。

まだまだ変わりそうですね。

多分これは使わないなということで


枚数は伏せさせてもらってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
