

あけましておめでとうございました


だらだらとしていてブログ更新してませんでした笑

いちおう中部、おやつのレポとか書こうとしてたんですけど
気づいたら明日で1月が終わるという。


バイトのあとに元気な日があれば書こうと思います。
甲子園も書きたいけど数が多すぎて覚えてないです笑

あんまりDMする時間もないのでたくさん試合数回せて個人的には楽しませてもらいました。


きらっ☆

さんらいといえろーおーばーどらいぶ(花・з・)〜♪

なんか更新頻度下がってきてる説。
どうも花音あどことぶぅです。
最近はいろいろな名前を使っている気がしますね。
そんなことはおいといて最近のことまたつづっておこうかなって笑

10月はたしかちゃんと最後まで書いたはずだいたい


11月3日 バイト→宮田の家へたのと泊まりに行く→宮田寝たけどオールで回す
11月4日 なぜか一晩中デアリ調整してたのに変更してごえもんきーで負け
      お昼に亀戸餃子

亀戸ぎょうざ 1皿250円 1人2皿から注文でわんこそばのように1皿ずつ増やしていく
       焼きたての餃子はパリパリの焼き目にもちもちの生地
       シンプルの餃子のおいしいが出てくる1品でした
       正直ライスと食べたかったです

      でCSのあとは俺、宮田、紫音、せつにゃん、たの(彼は起きることはなかった)でカラオケ楽しかった。

11月5日 疲れて学校遅刻からのバイト特に変わりない日
11月6日 安定の寝坊からの学校からのバイト特に変わりない日
11月7日 バイトがなかったから学校からのスロットからの負けてふてくされてvault
11月8日 安定の寝坊からの学校からのバイト特に変わりない日
11月9日 重力しんぱし~からの握手券②を求めてCDを剥く→5枚目で当たる^^
      2分の1を5回でようやくあたるという確率の事象を求めよ
11月10日14時からバイトで暇を持て余してたから掃除してたら権利書なくしたことに気が付く少年が1人いた。その少年の気持ちを140文字以内で答えよ
      バイトからのたのしんごのいえへ  
      駅で電車を目の前に走るが進行方向もわからない関東の大人たちのせいで下りを
進んでいるのに前方から人が来て進めなくて目の前で電車をのがした少年の
気持ちを140字以内で答えよ
11月11日オールでDMしてからの握手会 寒すぎ トイレ我慢でライブ地蔵きめた。
      関東の握手会は感動するくらい関西よりマナー全然いいし運営しやすそうだった。
      そして列並んでる時の後ろにいた関西弁にいらいらした。
      それにしてもゆきりんかわいかったしドラマ主演ソロレーベルソロCD発売日決定と
      おめでたかったな!!
      移籍組はがんばってほしい

こんな感じです。

Lost my holiday


権利戦も明日明後日で終わりですね。
まぁ最初の週でとってからもっぱらDM自体する時間もなくとくにこれといってなんもしてないんですけど。


とりあえず最近の週末の過ごし方とか。
また暇なとき自分でも見返すでしょうし。

10月6日 学際とくになし
10月7日 秋葉でスロット圧敗
10月8日 親戚が来た。からの夕方からスロット

10月12日 りょういちの家に泊まる
10月13日 宮田、りょういちとスロット圧敗負ける
10月14日 写メ会 花音かわいすぎてあど!!花音あど!!

10月20日 電撃祭→バイト→飲み会
10月21日 オール失敗→寝坊→電撃際→死去

で今週に至ります。
平日にスロットってか重力シンパシーで勝ってるんで今月はまだ+です。

で、今週は土曜日通し日曜日6時半までなんで休みないですね笑

でもバイト本気で楽しいんで問題ないですけど。

来週下町CSですね。
手元にカードすらないです。
デッキ組むどころの騒ぎじゃないですね。

まぁぐだぐだ生きていこうと思います。

これが漢のぉぉぉぉぉっぉ!!好機!!

権利戦1週目が終わりましたね。

権利を取った方はおめでとうございます。
これからE2の調整頑張りましょう。

まだのかたは焦らないでください。
まだ3週間ありますよ。


個人的にはメタが前回の制限改訂+で扉くらいで考えて権利戦には出れると思います。

あ、俺は権利とりましたよ。
レポるほどの権利戦してないんでレポ書けないですけど
正直京都の方が権利取りにくかった印象です。開催店舗の数ですかね?笑


まぁDMの話はここらへんにして
ついに十代最後の年を迎えてしまいました。

今年のテーマは美容でいこうとおもいます。
受験をいいわけにいろいろと体系もふとり
老いも出てきています。
見た目だけでもしっかりしようかと思います。

年を取るたび1年がみじかく感じます。
みなさん気を付けてください。

観察日記2

今回は「はいっこんばんわ」でおなじみのてらわろちことテラサバキさんについて観察日記を書いていきます。


まずはてらわろち以外の呼ばれかた
・てらさばき
・サバキング
・さばたん
・わろちてら
・わろち

あと本人に怒られるので本名系統はやめておきます。

本人はドイツ人とさっかくしているみたいです。
ばなな!!

わろちさんの名言
・ばなな
・はいっこんばんわ
・ななてるまる
・それはおもしろいね(棒)
・しらんがな
・私はかつてvault1位だった男だ
・ぶぅは第4世代だね。私は第1世代だ。
・私はつまらん人間だよ


あと親には頭が上がりません。

ばかな!!と言っているんですがみんなにはばなな!!と聞こえています。ばなな

わろちさん
ばなな

この人の面白さは言葉で表現できないおもしろさです。
ばなな

みんな大好きわろちさん
ばなな

プロフィール

T木

Author:T木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
